酵素ドリンク ダイエット

酵素ドリンク ダイエット

酵素ドリンクとは?

最近、忘年会、新年会など飲み会ばかりで、
不規則な生活を送っています。

 

食事も外食ばかりで、
魚や野菜が全然とれていないと感じています。

 

このままでは、私の体、健康は
どうなってしまうのだろうか。。

 

そんな不安にかられ、
何か対策をしなくてはと思い立ちました。

 

色々と調査した中で、
これは!と思ったのが、
酵素ドリンクでした。

 

プチ断食して、飲み物として酵素ドリンクを
食事に置き換えるのがおすすめです!

 

そもそも酵素ドリンクとはなんなのでしょうか?
少し紹介させていただきますね!

 

酵素ドリンクとは食事以外から「食物酵素」を
おぎなうドリンクなのです。

 

食物酵素は体内にはなく、
生野菜やフルーツなどの食物からしか取れず、
しかも熱に弱いため、加熱しすぎてはいけないことも
とるのが難しい理由となっています。

 

その食物酵素を手軽にとることができるのが
酵素ドリンクの良いところです!

 

その食物酵素を酵素ドリンクからとることで、
体内酵素の働きが高まり、新陳代謝がおこりやすくなり、
健康へとつながっていくのです!

 

また、酵素ドリンクの種類によっては、
美容成分や乳酸菌も含まれており、
さらに健康的になれるのです!

 

ずぼらな私にとっては、酵素ドリンクは
まさにぴったり。

 

これからは少しステップあっぷして、断食をしてみたいです。
断食中の飲み物として酵素ドリンクを活用したいと思います。

 

楽して健康になろうとは図々しいかもしれませんが、
気軽に続けていきますよー!


ホーム RSS購読